キャンセル・不良品・交換・返品について|掛け時計・置き時計の専門店
時計1個から名入れ可能 商品を検索 FAX注文 お問合せ
お客様との7つのお約束 No.1宣言 会社概要 サイトマップ
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様 現在 $POINT$ ポイントご利用可能です。 100円で5ポイント(1ポイント=1円) 貯まるお得な会員登録はこちら
掛け時計
置き時計
ミニチュア時計
人気キャラクター製品
世界のトップブランド
懐かしい60'sレトロ時計
良品特価コーナー
プロジェクション
Clock world > ご利用ガイド > キャンセル・不良品・交換・返品について
ご注文について|送料について| お支払いについて|お届けについて ラッピング・のしについて|商品の返品・交換・キャンセルについてのしの表書きについて
お客様の安心のために、クロックワールドでは「キャンセル・不良品・交換・返品」について、以下のようにさせて頂いております。
●ご注文のキャンセルは、当店からの出荷メール送信前まで可能です。 ただし、名入れ商品など特注品に関してはキャンセルできません。
●キャンセルのご連絡は、メールにて当店までご連絡下さい。 【メールアドレス】 clock@yumeya-net.co.jp
●当店からの出荷メール送信後の注文キャンセルは、原則として送料をご負担いただきます。ご了承下さい。
●受取拒否をされた場合、往復送料1200円をご請求します。 また、ポイントご利用の場合は、その送料の一部にポイントを充当させて頂く場合があります。
●受注後生産を始める製品、また取り寄せが必要な製品など高額品のご注文後のキャンセルは、キャンセル料(商品代金の20%)がお客様負担となります。 恐れ入りますが、ご購入前に充分ご検討いただき、ご注文いただきますようお願いいたします。
お買上げ商品につきましては、メーカーにて点検及び動作確認を済ませ、万全の 注意を払ってお客様にお送り致しておりますが、輸送中の振動等により不具合の 発生する場合がございます。 商品がお手元に届きましたら、まず動作の確認をお願い致します。 万が一、お届け時に不良品がありましたら、至急当店までご連絡下さい。 商品の交換についてご案内致します。 電話⇒06-6942-2755 ・ メールClock world へのご連絡フォームはこちら。
まれに秒針が文字板の目盛りにピッタリあわずに、少しずれている場合があります。 これは機械部の歯車と歯車の噛み合いに「遊び」といわれる余裕があるためです。 「この[遊び」がないと噛み合いがきつすぎ、時計がスムーズに動きません。 メーカーでは「遊び」も計算して製品を作っていますが、 たまに秒針がずれる場合があります。 ただメーカーとしては不可抗力によって生じるこの誤差は良品(許容範囲)としています。 従って、当店では秒針ずれを理由とした交換は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
ご覧になっておられるディスプレイ画面のカラーは、実際の商品と違う場合があります。 また、パソコンによっても違うように見えるケースがあります。 撮影の際にはできるだけ実際の色に近いように映るよう注意していますが、微妙な色合いまでは表現しかねる場合がございます。 恐れ入りますが、思っていたのとイメージが異なる、画面の色と違った等の返品はお受けいたしますが、その場合はお客様都合による交換の扱いとなります。 ※返送料金はお客さまご負担となります。
【ご連絡と返送期限】 万が一、お届け時に不良品がありましたら、商品到着日を含めて7日以内に当店までご連絡下さい。 交換につきましては、その返送および再発送に伴う運賃は当店が負担致します。
【交換をお断りする場合】 お客様の責任で傷や破損が生じた商品、商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合については交換には応じかねます。 また当店の了解なく返送されたもの、および当店到着後の点検にて交換理由に該 当する不良、破損、汚損が発見され無かったものについても交換には応じられません。商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
商品の不良(特に電気製品、機械類)につきましては、メーカーでないと原因が明らかにできません。 当店では、不良品の調整・交換はメーカーに依頼しており、不良品の発生の場合、当店よりお知らせするメーカーに、着払いにて直接ご返品いただくのを原則とさせていただいております。
交換品については、上記の理由により一旦メーカーにご返品いただいた後、メーカーよりお手許にお送りすることになります。 交換・調整を特にお急ぎの場合は、誠にお手数ですがメールにて、当店にご相談いただきますようお願いいたします。お届け後1ヶ月以上たっている場合、お修理とさせて頂いております。
【メール】 Clock world へのご連絡フォームはこちら。 ●商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
※ご返送方法については、こちらをご確認ください。
想像していたものと違う、気が変わった等のいかなる理由であれ、商品の交換は喜んでお受けしています。
●メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。 【メールアドレス】clock@yumeya-net.co.jp
●商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
●ご連絡無き場合や、到着後8日以上経過した商品、外箱の無い商品等の交換はお受けいたしかねます。
●お客様のご都合で良品の返品・交換された場合の返送料は、お客様のご負担となります。また、再納品の送料は当店で負担いたします。
●交換の場合、再度当店よりお客様への納品の送料は当店で負担いたしますが、再度(2度目)お納めした製品のご交換をご希望の際は、再々納品の送料はお客様のご負担となります。 また、3度以上の交換は、お受けいたしかねます。
●差額が発生した場合、差額分の代金はご返金いたします。
■交換方法
お客様 : お手元商品を返送(送料は、お客様ご負担)
↓↓
当 店 : 到着後、交換品を出荷(送料は、当店負担)
※お返しする差額がある場合は、指定の口座にご返金します。(小額の場合、商品と同送させていただく場合があります。)
■交換をお断りする場合 1、一度使用された商品。 2、お客様の責任で傷や破損が生じた商品。 3、商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合。 4、説明書や箱、付属品等同梱物を破損、汚損または紛失された場合。
は、交換に応じかねます。
なお一回の注文に二度以上の交換を希望される場合はお断りする事もあります。
●メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。 【メールアドレス】 clock@yumeya-net.co.jp
●ご連絡無き場合や、到着後8日以上経過した商品の返品はお受けいたしかねます。
●名入れ商品など特注品に関しては返品できません。
●お客様のご都合で良品を返品される場合の返送料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
●返金について お客様のご都合での返品による返金は、商品代金のみのご返金となります。(送料・決済にかかる手数料の返金はいたしかねます。) ご指定の口座にお振込みにて返金いたします。その際、振込み手数料(300円+税〜)はご負担いただくことになります。
●商品は、ご連絡いただいた後、7日以内にご返送ください。
お客様のご都合による返品をご希望の場合、商品代金の返金については当店に商品到着後点検のうえ、【商品代金+消費税】のみを振込みにて返金させて頂きます。 また、返品にあたってのお手元から当店への運賃はお客さま負担となります。 クレジットカードの場合はキャンセル処理をさせていただきます。 この場合、お客様のクレジットカード決済の閉め日によっては、いったんお客様の口座から引き落としがなされる場合がありますが、翌月以降にクレジット会社よりお客様の口座に返金されます。
1、お届け後8日以上経過した商品 2、本体価格10万円(税別)以上の製品で、イメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による場合 3、お客様の責任で汚損や破損が生じた商品 4、開封済み、一度ご使用になられた商品、または使用した痕跡が認められる商品 5、本体に名入れやネームプレートなどを貼り付けた製品 6、付属品、説明書やパッケージ等を紛失、汚損した商品 7、受注後生産を開始する製品や、ご注文に従いお取り寄せした製品 8、事前にご連絡がないまま返送された商品 9、返品・交換のご依頼をいただいて以後8日以上が経過しても、商品をご返送いただけない場合
ネット販売の性質上、商品がお手元に届いてはじめて、実物を手に取ることができます。 当店としましては、できる限り実物の画像、説明文で商品の概要をお伝えするよう、最大の努力を払っていますが、イメージと実物が違うなどの、ミスマッチが発生する場合がございます。
そのため、お客様が故意に壊された等の特殊なケースを除き、サイトに記載しておりますルールに従って返品をお受けいたしております。 返品の手続きについては、別項に詳しく記載させていただいておりますが、返送に際してお願いがございます。
お願い ●メールにて商品到着後7日以内にご連絡ください。 その後返送方法についてご案内致します。ご案内に沿ってご返品下さい。 ※ご案内の方法以外の返送をされた場合、受取ができない場合がございます。 ●商品は、ご連絡いただいた後、7日間以内にご返送ください。 ●商品の化粧箱、専用袋、説明書、タグ(下げ札)などもご一緒に返送してください。 ●返送の際、送り状は商品の化粧箱(1ヶ箱)に直接貼らず、紙袋等に入れてその上から貼ってください。 ●壊れやすいものは新聞紙等をクッションにしてお送りください。
※ご不明の点がございましたら、何なりとお問い合わせください。
ご注文について|送料について| お支払いについて|お届けについて ラッピング・のしについて|商品の返品・交換・キャンセルについて|のしの表書きについて
お買い物ガイド
ご注文について|送料について| お支払いについて|お届けについて
ラッピング・のしについて|商品の返品・交換・キャンセルについて
のしの表書きについて
お客様の安心のために、クロックワールドでは「キャンセル・不良品・交換・返品」について、以下のようにさせて頂いております。
キャンセルの条件について
●ご注文のキャンセルは、当店からの出荷メール送信前まで可能です。
ただし、名入れ商品など特注品に関してはキャンセルできません。
●キャンセルのご連絡は、メールにて当店までご連絡下さい。
【メールアドレス】 clock@yumeya-net.co.jp
キャンセルに伴う、送料のご負担について
●当店からの出荷メール送信後の注文キャンセルは、原則として送料をご負担いただきます。ご了承下さい。
●受取拒否をされた場合、往復送料1200円をご請求します。
また、ポイントご利用の場合は、その送料の一部にポイントを充当させて頂く場合があります。
高額品のご注文のキャンセルについて
●受注後生産を始める製品、また取り寄せが必要な製品など高額品のご注文後のキャンセルは、キャンセル料(商品代金の20%)がお客様負担となります。
恐れ入りますが、ご購入前に充分ご検討いただき、ご注文いただきますようお願いいたします。
商品が届いたら、まず点検をお願いします
お買上げ商品につきましては、メーカーにて点検及び動作確認を済ませ、万全の 注意を払ってお客様にお送り致しておりますが、輸送中の振動等により不具合の 発生する場合がございます。 商品がお手元に届きましたら、まず動作の確認をお願い致します。 万が一、お届け時に不良品がありましたら、至急当店までご連絡下さい。 商品の交換についてご案内致します。
電話⇒06-6942-2755 ・ メールClock world へのご連絡フォームはこちら。
秒針ずれは不良品ではありません
まれに秒針が文字板の目盛りにピッタリあわずに、少しずれている場合があります。 これは機械部の歯車と歯車の噛み合いに「遊び」といわれる余裕があるためです。 「この[遊び」がないと噛み合いがきつすぎ、時計がスムーズに動きません。 メーカーでは「遊び」も計算して製品を作っていますが、 たまに秒針がずれる場合があります。 ただメーカーとしては不可抗力によって生じるこの誤差は良品(許容範囲)としています。 従って、当店では秒針ずれを理由とした交換は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
商品の色が画面で見た色と違う
ご覧になっておられるディスプレイ画面のカラーは、実際の商品と違う場合があります。 また、パソコンによっても違うように見えるケースがあります。 撮影の際にはできるだけ実際の色に近いように映るよう注意していますが、微妙な色合いまでは表現しかねる場合がございます。 恐れ入りますが、思っていたのとイメージが異なる、画面の色と違った等の返品はお受けいたしますが、その場合はお客様都合による交換の扱いとなります。
※返送料金はお客さまご負担となります。
初期不良品の交換
【ご連絡と返送期限】
万が一、お届け時に不良品がありましたら、商品到着日を含めて7日以内に当店までご連絡下さい。 交換につきましては、その返送および再発送に伴う運賃は当店が負担致します。
【交換をお断りする場合】
お客様の責任で傷や破損が生じた商品、商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合については交換には応じかねます。 また当店の了解なく返送されたもの、および当店到着後の点検にて交換理由に該 当する不良、破損、汚損が発見され無かったものについても交換には応じられません。商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
不良品の対応について
商品の不良(特に電気製品、機械類)につきましては、メーカーでないと原因が明らかにできません。
当店では、不良品の調整・交換はメーカーに依頼しており、不良品の発生の場合、当店よりお知らせするメーカーに、着払いにて直接ご返品いただくのを原則とさせていただいております。
交換品については、上記の理由により一旦メーカーにご返品いただいた後、メーカーよりお手許にお送りすることになります。
交換・調整を特にお急ぎの場合は、誠にお手数ですがメールにて、当店にご相談いただきますようお願いいたします。
お届け後1ヶ月以上たっている場合、お修理とさせて頂いております。
【メール】 Clock world へのご連絡フォームはこちら。
●商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
ご返送について
※ご返送方法については、こちらをご確認ください。
交換について
想像していたものと違う、気が変わった等のいかなる理由であれ、商品の交換は喜んでお受けしています。
●メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。
【メールアドレス】clock@yumeya-net.co.jp
●商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
●ご連絡無き場合や、到着後8日以上経過した商品、外箱の無い商品等の交換はお受けいたしかねます。
●お客様のご都合で良品の返品・交換された場合の返送料は、お客様のご負担となります。また、再納品の送料は当店で負担いたします。
●交換の場合、再度当店よりお客様への納品の送料は当店で負担いたしますが、再度(2度目)お納めした製品のご交換をご希望の際は、再々納品の送料はお客様のご負担となります。
また、3度以上の交換は、お受けいたしかねます。
●差額が発生した場合、差額分の代金はご返金いたします。
交換方法
■交換方法
お客様 : お手元商品を返送(送料は、お客様ご負担)
↓↓
当 店 : 到着後、交換品を出荷(送料は、当店負担)
※お返しする差額がある場合は、指定の口座にご返金します。(小額の場合、商品と同送させていただく場合があります。)
■交換をお断りする場合
1、一度使用された商品。
2、お客様の責任で傷や破損が生じた商品。
3、商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合。
4、説明書や箱、付属品等同梱物を破損、汚損または紛失された場合。
は、交換に応じかねます。
なお一回の注文に二度以上の交換を希望される場合はお断りする事もあります。
ご返送について
※ご返送方法については、こちらをご確認ください。
返品について
●メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。
【メールアドレス】 clock@yumeya-net.co.jp
●ご連絡無き場合や、到着後8日以上経過した商品の返品はお受けいたしかねます。
●名入れ商品など特注品に関しては返品できません。
●お客様のご都合で良品を返品される場合の返送料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
●返金について
お客様のご都合での返品による返金は、商品代金のみのご返金となります。(送料・決済にかかる手数料の返金はいたしかねます。)
ご指定の口座にお振込みにて返金いたします。その際、振込み手数料(300円+税〜)はご負担いただくことになります。
●商品は、ご連絡いただいた後、7日以内にご返送ください。
商品代金の返金
お客様のご都合による返品をご希望の場合、商品代金の返金については当店に商品到着後点検のうえ、【商品代金+消費税】のみを振込みにて返金させて頂きます。 また、返品にあたってのお手元から当店への運賃はお客さま負担となります。 クレジットカードの場合はキャンセル処理をさせていただきます。 この場合、お客様のクレジットカード決済の閉め日によっては、いったんお客様の口座から引き落としがなされる場合がありますが、翌月以降にクレジット会社よりお客様の口座に返金されます。
返品・返金をお断りする場合
1、お届け後8日以上経過した商品
2、本体価格10万円(税別)以上の製品で、イメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による場合
3、お客様の責任で汚損や破損が生じた商品
4、開封済み、一度ご使用になられた商品、または使用した痕跡が認められる商品
5、本体に名入れやネームプレートなどを貼り付けた製品
6、付属品、説明書やパッケージ等を紛失、汚損した商品
7、受注後生産を開始する製品や、ご注文に従いお取り寄せした製品
8、事前にご連絡がないまま返送された商品
9、返品・交換のご依頼をいただいて以後8日以上が経過しても、商品をご返送いただけない場合
ご返送について
※ご返送方法については、こちらをご確認ください。
お願い
ネット販売の性質上、商品がお手元に届いてはじめて、実物を手に取ることができます。
当店としましては、できる限り実物の画像、説明文で商品の概要をお伝えするよう、最大の努力を払っていますが、イメージと実物が違うなどの、ミスマッチが発生する場合がございます。
そのため、お客様が故意に壊された等の特殊なケースを除き、サイトに記載しておりますルールに従って返品をお受けいたしております。
返品の手続きについては、別項に詳しく記載させていただいておりますが、返送に際してお願いがございます。
お願い
●メールにて商品到着後7日以内にご連絡ください。
その後返送方法についてご案内致します。ご案内に沿ってご返品下さい。
※ご案内の方法以外の返送をされた場合、受取ができない場合がございます。
●商品は、ご連絡いただいた後、7日間以内にご返送ください。
●商品の化粧箱、専用袋、説明書、タグ(下げ札)などもご一緒に返送してください。
●返送の際、送り状は商品の化粧箱(1ヶ箱)に直接貼らず、紙袋等に入れてその上から貼ってください。
●壊れやすいものは新聞紙等をクッションにしてお送りください。
※ご不明の点がございましたら、何なりとお問い合わせください。
ご注文について|送料について| お支払いについて|お届けについて
ラッピング・のしについて|商品の返品・交換・キャンセルについて|のしの表書きについて